リニューアルオープンした
マンガ倉庫へ…15年ぶりくらいに
行ってみた。

屋号も、トレトレ…
って…あ…そう言う事か…
トレカ中心になったのね。
www

CD、レコード置いてませんって…w

もう、来ないな…ここは…。

そのまま、HARD OFFへ

こっちは、大量のレコードが放出されていました!!

た〜だ

1970年〜中心でしたw

言わずもがな

得意な年代ではありません。

しかし

西城秀樹

沢田研二
山口百恵
郷ひろみ
野口五郎
桜田淳子
森昌子
岩崎宏美


とりあえず
西城秀樹、9枚
沢田研二、6枚
山口百恵、2枚
ピンク・レディー、2枚
桑名正博「セクシャルバイオレットNo.1」

計20枚、購入しました。

沢田研二は、当時(中学生〜)、揃えておらず
最近、買った揃い出した感じです。

沢田研二は、人気なのか、80年代〜のシングルは

中古屋では見かけません。

70年代〜は、わりと多いけど。

知らない曲には、中々、手が出せない。


雑多に置かれた中から

ここほれわんわんw


「カサブランカ・ダンディ」
「ダーリン」
「LOVE抱きしめたい」

「恋のバットチューニング」

「TOKIO」

「サムライ」
購入しました。

HARD OFFで以前買った
「勝手にしやがれ」
「憎みきれないろくでなし」
「ヤマトより愛をこめて」
「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」
「お前にチェックイン」
「麗人」
「6番目のユウウツ」
これで、ジュリーは13枚(「ダーリン」は2枚目w)

80年代は、揃えたいな…ww


書き直ししようと検索


今日は、沢田研二さんの誕生日だった。

知らなかった。


こう言う事、ちょくちょくある。


ナンバーズ4

前の車の番号買ったら当たる

とか?


あ、もうすぐ、あの人が現れそう

とか?


先日も、鈴木聖美withラッツ&スター

「WOMAN」に会えそうと思ってたら

HARD OFFで会えた。


今日は、たまたま。

(笑)


明日も、行ってみようwww