持っていないので購入。

B'z非公認BEST
1stアルバム
2ndアルバム
3rdアルバム
シングル
「君の中で踊りたい」
「だからその手を離して」
「BAD COMMUNICATION」
「LADY-GO-LAND」 
中心に。

当時、買わなかった。

55円で買えるとは。
めっちゃ、キレイだった。
プラケース割れもなく
盤も傷なし
新品同様でしたw

もう1枚は
愛と疑惑のサスペンス
主題歌コンピレーションアルバム

これは、持ってるんですけど


多分、Ⅰ&Ⅱ
中古落ちを。
これは新品同様でしたw
帯も付いて
良品。

カウンターに大量のレコードを売りに来た客がいましたが

何でも買うわけではございません。

今回は、渋め。
中条きよし、森進一等
まだ、そこの領域には達してませんw

明日、また、行ってみよう。

EPレコードが数枚置かれていたのが
まだ、出されていなかったので

岩崎良美のタッチ主題歌の

ジャケ写が見えたけど


タイミングが合えば

あえるでしょう(笑)


(笑)

まだ、あるといいけど。