子供の整形帰りに寄って…
ジャンク祭り…って
まぁ…そんなに掘り出し物もなく
祭り感はない
何をもって祭りなのか?
その店の店長の力量だろう。
★★ 星2つかな…w

普通のエサ箱で見つけた
松任谷由実
「Seasons colour」
帰って中身見たら、秋冬しかはいってないけど…。検索してみたけど
そういうCDなのかな?

TWICE「TWICE 2」

何故か?
King & Princeと思って買ったけど
テープで巻かれて気が付かなかった
Stray Kids 3rdアルバム

最近、そういうミスがある。
先日、買った山下達郎も、良く見ず
買ったのだが、カバーアルバムでした。
(笑)

「JOY」こちらは
LIVEアルバムでした。
あんまり、LIVEアルバムは好みではない。

祭りの定義は店それぞれだろうけど
WAKUWAKU感は無い。

これが、この店の限界かな。
やるんだったら
YouTubeとかで紹介されている店くらいやってほしいな。

EPレコード2枚で100円とか?
(笑)

King & Princeのシングルが
大量放出されてました。

競合店はないから
独り勝ちだとは思うんですけど…w