ここほれわんわん月間w
6月は、掘り出し物が
隠れているらしいです。

8cmシングルCDが大量放出されていました。

が、レンタル落ちが多いので
パスしようかな…と思っていましたが
けっこうジャケ写も傷んでないキレイなものもありました。

レンタル落ちなので
悩んだのは
明菜さんの「月華」

マキシシングルCD
山下達郎「ライド・オン・タイム/あまく危険な香り」の2枚。

ケースが割れてボロボロの
一青窈、ベスト・アルバム
「BESTYO」
ケースは、沢山あるので問題無し
帯も付いてて良品。

夏になると聴きたくなる曲
Class「夏の日の1993」
全く売れなかった、「Holiday」

大ヒット曲
「碧いうさぎ」
「世界中の誰よりきっと」
「TOMORROW」
「LA・LA・LA・LOVE SONG」
「優しい雨」
「一番偉い人へ」

モーニング娘。「抱いてHold On Me」
※ 持っていますがw

知名度的には低い?
売れなかった。
久宝留理子「プライド」
渡辺美里「チェリーが3つ並ばない」
西田ひかる「めぐり・あい」
KIX-S「愛し過ぎてこわい」

850円

「LA・LA・LA・LOVE SONG」
「抱いてHold On Me」
「月華」
以外は、持ってないので
良い感じでした。

「ライド・オン・タイム」
レンタル落ちでしたが、前々から
ほしかった曲。
これで、ほぼ、山下達郎の有名どころは
揃いました。