西武池袋線清瀬駅
開業100周年
おめでとうございます

中森明菜

いや〜
いいですね〜
こう言う行為
なんと言ったら良いのか
わかりませんけど
素敵ですね。

生まれ育った町
忘れてませんよ。
(笑)

捨ててませんよね。

何処ぞの週刊誌の籍抜いた?
あれ、嘘ではないにしても
書き方に悪意がありますね。

あと、お父ちゃん入院中は
ホントっぽいけど
おにぃちゃんが言ってる事って
どこまでがホントかな。

真実相当性?
最近流行りの嘘記事でも
真実相当性だとOKなのかな?

まだ
紅白歌合戦、大型歌番組
争奪戦とか?

オファーきてなくても
真実相当性だとOKなんでしょうかね。

ファンの中には
信じて
毎年、落選にガッカリする人も
少なくはないと思うんですけど…。

と言う事で

こたつ記事はやめて下さい。
(笑)

とにかく
こう言う社会貢献的な仕事も
コツコツやっていきましょう。

道がある限り