暑いですね~w

今日は月曜日。

休み明けは狙い目です(多分、自分調べ)。

た〜だ〜w

カビだらけのものが多かった。

それと

表ジャケ写にセロハンテープをはいだあとが…。

まぁ…

何処に置いていたか、だいたい想像はつく。
雨漏りしている屋根裏とか?

持ち主さんも、まさか

レコードが陽の目を見るとは

思っていなかったのでしょう。


有線放送で働いていた人か、
あるいは、レコード屋で働いていた人かも

ゆうせん
見本盤
って、書いてあるしw

レコード盤は、キレイでした。

まだ、聴いてませんけど。

山下達郎
『FOR YOU』見本盤
中古市場は高騰しているので
手が出せないので、とりあえず購入。
『SPARKLE』『MORNING GLORY』
『LOVELAND, ISLAND』収録。

今井美樹
『Ivory』
こちらも、見本盤
ベスト盤ですが…。

レコードを見るのは

個人的には初めてでしたので
カビがはえていましたが
レコード盤は、キレイでしたので購入してみた。
A面 7曲
B面 7曲
14曲入りのレコードも初めて見ました。
ww
『フィテスタ』
こちらは、帯付き
普通に売られている形態です。
カーペンターズのカバー曲
収録。

表ジャケ写にセロハンテープのあとがあるのが

残念ポイント。


中島みゆき
「回帰熱」見本盤
工藤静香提供曲「黄砂に吹かれて」
長山洋子「肩幅の未来」
柏原芳恵「ロンリーカナリア」
「春なのに」
松本典子「儀式」
等。セルフカバーアルバムですかね…w


「miss M」

こちらは、間違えて買ってしまいましたw

別のアルバムと間違えたようです。

うっかりさんw


久保田利伸
『SHAKE IT PARADISE』

ジャケ写は、雨漏り被害にあっている

あまり良くないが

レコード盤は無事のよう。


安全地帯『安全地帯Ⅳ』
『悲しみにさよなら』収録。


中森明菜『D404ME』

『ミ・アモーレ』アルバムVersion収録。


鈴木聖美withラッツ&スター
『WOMAN』

何日か前に、このアルバムが欲しいな…と

思ってたのですが、けっこう

こう言う予感は当たります。

(笑)


渡辺美里

『Lovin'You』

レコード盤で中古屋で見るのは

始めてですね。

やっと、巡りあえたレコードです。

計10枚


その他
カセットテープ、3本
MDソフト、6枚

ちょっと、買いすぎた。

他にも、ありましたが…
もう少し、状態が良ければな…。