エサ箱に入れられ
3週間、売れる気配がないので
連れて帰る事にした。

アン・ルイスは2枚組ベストを
持っているけど
『WOMANISM Ⅱ』収録の
『Honey Dripper』が音飛びする。
なので、こちらを車で聴くように。

『WOMANISM Ⅰ』は、前半は
シティ・ポップ色が強いww
松任谷由実
加瀬邦彦
山下達郎
吉田美奈子
竹内まりや

『ラ・セゾン』から、ロック路線に
山口百恵、沢田研二
NOBODY
伊藤銀次(シティ・ポップ)

『WOMANISM Ⅱ』
※ 中古なので仕方ないのだが鉛筆で
分数を書き込むのは何故なのか?

ロッカバラード『WOMAN』
バラード『美人薄命』

大ヒット曲
『六本木心中』
『あゝ無情』
『天使よ故郷を見よ』
『KATANA』
アルバム曲の人気曲
『立ちっぱなしのBad Boy』
『HoneyDripper』
等、収録。

プラケース割れ
ジャケ写日焼け
状態は悪い。
傷もある。

音飛びはなかったから良しとします。

プラケースを替え
盤をクリーニングしましたw

『CHE.R.RY』YUI
これは、持っていないので購入しました。プラケース割れしてましたw
こちらも、プラケース替えました。

アン・ルイスは、一度ライブを
見に行きましたね。

八幡企業祭
宇崎竜童とコラボライブでしたw
当時は、竜童組