星野源のラジオに新垣結衣が出演

何かね…
旧ジャニーズの騒動から
酷いですね…。

昔から、中森明菜は酷い事を書かれた
あること
ないこと
そして、病んだ

スキャンダルに強い松田聖子とは
違い

メリーさんの圧力も、なくなっても
まだ、あるのだろう。

SMAPの辞めた3人に対しては
少しずつ
雪解けが始まった。

しかしながら
まだまだ
完全ではない
草彅剛が出演した初耳学で
SMAPの楽曲が使用されたことは
進歩、一歩。

中森明菜も、新しい事に
チャレンジを始めたばかり

最初は病み上がりなので
盛り上げて
盛り上げて
落とす

これは、昔からの
常套手段

YouTubeが好評で
イベント開催で
78430円

顔が違う
声が違う
新社長は、明菜から金を搾取
(ここは、ファンでも騙されないか、今だに半信半疑ではある)

チケット落選祭で
甘く見てた!

って…誰が甘く見てたのかしら?
(笑)

ファンは、甘く見てませんけど。

憶測や
創作記事が
当たり前の世の中になり
恐怖さえ感じますよね。

言ったもんがち
書いたもんがち
的な?

言論の自由だったっけ?

そろそろ、何か規制をかけないと…。

富士山見えなくする前に、
こっちが先じゃない?

嘘偽りがホントになり
真実を本人達が語ったり喋っても
中々、浸透しない。
沈黙していると
どんどん、嘘話しが
ホントかのように拡散される。

紅白歌合戦、日テレ
中森明菜、争奪戦

まだ、言ってる。

オファー来てませんと
新社長が言及してもやめない

言論の自由?

何を言ってもいいのか?

不思議でしょうがない

不思議

星野源も中森明菜も
『不思議』と言う楽曲があるな…
変な事を思いだした。

人様の家庭の事を
とやかく言うもんじゃない

源ちゃんガッキー可哀想。

『明菜ルール』
キャッチーなキーワードですね。

明菜さんに、ルールなんてない。
『嘘』が嫌い。
それだけのこと。

『歌手、声優、女優など ご縁がある限り 前向きに 検討させていただければ』

ご縁がある限り 

マスコミさんに、ご縁がある方とか
いらっしゃいましたかね?

過去お仕事をしたり
信頼性?
信頼関係があれば
紅白歌合戦も
夏の大型歌番組も
ドラマも出るんでは?

ひと肌脱ぎはしないでしょう。
書いた人のゲスな願望…。

それにしても
願望、妄想、想像を書いて
お金になるんだから
かくのやめないよね。

凄い時代になってしまった。

まぁ…数年前から
何人の売れっ子芸能人が
辞めただろう。

本人のオイタが原因で辞めた人も
多いけども

コロナ明けて
酷いね…。

毒々しい膿が
一気に溢れ出したって感じだな…。

クワバラクワバラ