エサ箱に入れられ
かなりたつのですが
この曲もCD持ってるんですけど
この『BALLAD3』は
当時、買わなかったので
木曜に聴いて
改めて、いい歌だなーと
買いました。

でもさ、この曲って…
バラード?
と、いつも思うのですが
疾走感とか?
ドライブミュージック的な?
割と『動』なイメージなんですよね…
個人的には。

シングル曲ではなく
アルバム曲で
ここまで
浸透して
長く愛される名曲って
そうそうないと思うんですけど。

この曲も、今からの季節に
ピッタリな曲ですね。
(笑)

8cmシングルCDが…。
ブラック・ビスケッツ
昨年、TikTokで大バズリした 
『Timing』と
『STAMINA』『Relax』
個人的には、『STAMINA』と
ビビアン脱退後のシングルを持ってるんですけど。
まぁ…『Timing』は欲しかったので
GETしました。

KinKi Kids『愛されるより愛したい』
金曜日の『ハマダ歌謡祭』で
野呂佳代のダンスを見て…
嘘です。持ってるんですけど
こちらも、GET。

V6『GENERATION GAP』
こちらは、当時
買わなかったので
購入しました。
ジャケ写もキレイでしたw
傷みなし。
良品でしたw

サザンオールスターズ
『真夏の果実』
『TSUNAMI』
『涙のキッス』
等。

名曲揃いです。

バラード集とはいえ
ガッツリ
バラード集ではないので
ドライブに
オススメ

(笑)


『バラッド』

日本語では、バラードと訳すのか?

知らなかった。


感情的なストーリーを

詩的に語る歌

または、そのような


成る程


特に、恋愛や英雄的な出来事を描く


『詩』先で選んだって事だろう。


サザンオールスターズ

夏になると聴きたくなるな…。