名曲はいつ聴いても、良いです。

木曜だったか?
旅の歌特集と言うものをやっていた。

中森明菜『北ウイング』『難破船』
も流れた。
最近、この手の番組でマストとなりつつある、中森明菜過去映像。
基本的にVTR垂れ流し番組は
好きではなかったけど
時代には逆らえず
音楽番組が増えて嬉しいと思うことにした。

ただ、寿命は短いだろうな〜と。
この番組は、ほぼ、ゲスト無し。
スペシャルのときに、1人だけという、
コストおさえめの番組だし。

昨今のレコードブームや、昭和歌謡ブーム、中森明菜ブーム、シティ・ポップブーム…。

まぁ…ブームに便乗するのは
良いのだけれど
ちゃんと、楽しめるものを
YouTube等に負けないように
編集して下さい。

この曲も、名曲です。
夏になると聴きたくなる曲ですね。

今日は、蒸し暑く風も強く
台風の影響かな…明日は雨らしいです。
気をつけて下さいね。

米米CLUBと言えば?
『君といるだけで』
安田成美、中森明菜W主演
『素顔のままで…』主題歌でしたね。
当時、明菜さんが、ドラマで復帰するのは知ってはいた。

『sure dance』『shake Hip』は
ドライブミュージックとして
良く聴いてました。

わりと売れる前の方が好きでしたね。

フザケた歌も嫌いじゃない。

個人的には
昔の歌は好きですけど
米米CLUBに限らず 
ヒット曲を作れる
昭和世代のアーティストはいないものでしょうかね。

CD買わない
CD売れない

いやいや

CDショップがありません。

結局、オチは、いつも同じw

シニア世代は
手に取り、視聴したり
ジャケ写みたりと
楽しみたいだけど

新しい曲は、時代に合わせ
Spotifyで聴き

昭和歌謡や
懐メロは
CD
カセットテープ
レコード
MD
8cmシングルCD

聴くのだww