日曜日の初耳学
ゲストは、草彅剛

中々、興味深い話しが沢山聞けました(笑)

世間的には、ツヨポンが
こんなにお喋りだとはイメージにないよね。

しかも滑舌も良くないイメージだと思う。

饒舌に噛まずに楽しそうに
あっという間の1時間でした。

一番ビックリしたのは
SMAPの曲が使われていた事

もうね…これは
圧力がなくなったと思って良いのかな?

あとは、ライブでも
歌えるといいね(≧∇≦)b

鉄腕DASHも、一時期
旧ジャニの曲をBGMとして
使ってなかったもんね。

色々、改善されているようで
嬉しい限り。

新しい社長の重大課題は
SMAPの復活
嵐の復活
と言ってました。

まだ、木村拓哉が、事務所に残っているので

TOKIOや嵐、キンプリのように
会社を作れば一夜限りとか?
男闘呼組みたいな期間限定復活も
ビジネス的には可能かもしれない。

ただ、新しい地図の3人が快く
OKするか?どうか?

高倉健さんからの手紙は
後の映画共演に繋がるわけだけど
何かの映画撮影の時
中森明菜『難破船』を
ずっと聴いていたらしいです。
健さんが生きてたら
映画の主題歌は明菜さんに…
なんてお声掛けてくれてたかも。

台本読まないのは
SMAPには3人いるのね。
中居正広、香取慎吾、草彅剛
台本を持ち込まない
木村拓哉、稲垣吾郎
この二人は、セリフを完全に入れて
撮影に入るらしいです。

人生の転機
まぁ…そうでしょう。
ツヨポンの家の真上に、慎吾が引っ越して毎日のようにそばにいたんだよね。

慎吾って、一番下だけど
中居くんの時も
ケアしていた。

解散の時
南の島に住む
嵐の大野智みたいな発想。

30年以上
他の仕事を知らないからね。
やはり、そうなるよ。

ちょうど、ジャニーさんも
体調がよくない時期と重なり
最後は、多数決で決まった解散。

元々、バラバラだから
解散する意味がない
と以前
スマスマで木村拓哉が言っていた。

やっと、光が見えたのかもしれませんね…w

BGM使用は中々の壁を超えたと思います。

紅白歌合戦で一夜限りの復活とかなら
ありかな…。