アイドルとて年をとる
男も女も、そうでない方達も
パンPも、
みんな、みんな、年をとる。

良く顔や声や容姿を言う人達は

自分が年をとらないとでも思ってんのか?


誰でも、平等に
年はとる。

中森明菜のYouTubeが好調で、この人まで

メディアに度々出てくる。


ハードル自分で上げすぎといて

顔が違うとか?声が違うとか?

何なんww

その度、藤井風『何なんw』が

勝手に脳内リピートだよw


同じ様に年を重ねて
待ちに待ってた人達(ファン)には
老けたな…くらいで終わる話し。

そんな些細な事さえ
脚色して
すぐYouTubeに流せてしまう。


嘘をホントと信じてやまない人達が多い事に、

びっくり。


いちいち

否定コメント出さないといけない世の中に

なってしまいました。


24時間テレビや
紅白歌合戦のオファーは頂いておりません。と
わざわざ言ってるにもかかわらず
紅白歌合戦で復帰とか?
まだ、言ってる。

誰かが書いた妄想がホントになって
本人が語らないから
いつまでも
こすられていく。

この人と付き合ってたのは
35年前の話し。

この人の、追っかけしてた人に
当時の事を聞いた。
明菜ににらまれた…とか?

ライブ終わりダミーで車に乗ってたのは

今、俳優の湯江タケユキだったとか?


この人も、還暦近いのに
若々しい。

パンPなら、孫がいてもおかしくない

昭和アイドルの劣化問題
普通の還暦間近のパンPは
おじいちゃん
おばあちゃん
なのだが
この人も、事務所に守られていた時は
年齢の割には若かった。

事務所、辞めて随分

老けたな。

(笑)

ただ、それだけの話しなんだが…。


もう、何も喋らない宣言をしてから
マスコミも取り上げない
芸能ニュースにも出なくなった。
マスコミ的にも利用価値がなくなったんだろう。

しかし
情報もなく
真実が語られないので

憶測だけが独り歩きしている。


個人的には、永遠に秘密さ…ばりに
黙っとけ…マッチ…と
秘かに思っている。

もう、ジャニーも、メリーもいない。
机上の空論は
そろそろやめてくれ。

と、思うばかり。

まぁ…

名曲は多いのですよ。
この方は。
この人の人間性は置いといて
歌に罪はない。

あるとしたら

この人を甘々で育てたメリーさん。