セドリ気分で…w

ベスト盤が大量に入っていた。

もうすぐ、夏だから、レゲエだなw
まぁ…持ってるんですけど
マキシ・プリーストは好きで
ほぼ、持ってるんですけども
キレイなので…
ASWADは、『Shine』が収録された
オリジナルアルバムは持ってるんですけど、ベスト盤は持ってないので、迷わずGET。

フィル・コリンズ『…HIT』
これも、ベスト盤
『Easy Lover』が、中森明菜の『LIAR』の
元ネタと知り、Spotifyでよく聴いているのですが…。

廉価盤
これは、どーしようか迷いに迷って
購入しましだけど…w
『BEST GRAMMY AWARDS』
ドナ・サマー
イーグルス
クリストファー・クロス
ベッド・ミドラー
TOTO
サバイバー
マイケル・ジャクソン
ポリス
最後に『フラッシュ・ダンス』
これは、中々、良いかも〜とGET。

LINDBERG
あの〜
これで3枚目ですが…w
キレイですね~w
帯も付いてw

『今すぐKiss me』が、リバイバル・ヒット

しているとか?



稲垣潤一『Mind Note』
CDもレコードも持ってますが
価格も110円で、GET。
プラケースが割れているけど
帯もないけど

盤はキレイです。




プラケースは、替えは何百とあるんで。
(笑)

同様、本日のメインは
中森明菜
『BEST FINGER』です。
プラケースが、かなり残念ですが…w
プラケースは、どーでもいいんです。

盤がキレイ
帯も付いてる
ただ、価格がお高め。
流石、明菜さんw
550円
中々のふっかけぶり。
今のブームなら
仕方ないかな?

ユニバーサル
ごちゃまぜBEST盤
レコーディングとり直し
『DESIRE』『少女A』『北ウイング』『十戒(1984)』
『1/2の神話』

『true album akina 95 best』3枚組BEST盤から
『スローモーション』『ミ・アモーレ』『TATTOO』
『難破船』『TANGO NOIR』

『Double decade』から
『飾りじゃないのよ涙は』

本人選曲の25周年ベスト盤

周年、ベスト盤という点から言うと
あんまり、売れなかったよね。
個人的には好きだったんですけどね。
特に、アレンジがより重厚になりカッコよくなった
レコーディングとり直しした5曲が良い。
ユニバーサルからのシングル
『The Heat』『Days』『赤い花』『初めて出逢った日のように』『落花流水』も収録。

ユニバーサル移籍して20年以上
シングルのヒットはない
本音で言うと
まずはヒット曲
今のブームがまやかしじゃないことを
立証するためには
復活云々はおいといて
ヒット曲