ホントは、昨日、書くつもりでした。
m(_ _)m

昨日は、秀樹さんの命日でした。

自分が当時、ほぼ購入したもの。
上右3枚は、中古を購入。
『YOUNG MAN-YMCA-』ジャケ写紛失。

HARD OFFがオープンして5ヶ月。
とりわけ、レコードは入荷しません。
YouTubeで良くHARD OFF巡りをされている方の、ただ、紹介するやつを見るのですが、この店は品揃えや在庫補充は無いようです。

しかし

今日は、大量に入荷していました!

先客が陣取り物色中でした。
EPレコードを大量に買われていました。
けっこう待ちましたww

10分早くついてれば…。
残念。

残り物には…福はなく
『スローなブギにしてくれ』

『ジェニーはご機嫌ななめ』


アルバム
横浜銀蝿『ぶっちぎりⅡ』
3点165円で購入しました。

足繁く通っていても
タイミングが合わない事もあるよね。

ある男性の店員さん、いつも、会計の時
クスって笑うのだが…
癖なのか、自分が陰で『また、来たよ、あいつ』なんて言われてるのか?
毎回、クスって笑う。

あんまり言うのもカスハラみたいで嫌なんだが…

あれ、感じが悪い。

本人、気づいてるのか知らないけど
バイトなら、まだ、仕方ないかな…と
店長なのはいただけませんね。

まぁ…今の時代
感じの悪い店員も多いので
仕方ないのかもしれません。

西城秀樹
当時は、EPレコード
中心に、購入していました。

他に
8cmシングルCD数4枚
ベスト盤2枚
アルバム2枚
持っています。

80年代〜の、シングルは中々
中古でお見かけしませんが

先客が買われていた中には
西城秀樹は無さそうでしたw

後ろで、ガンミしていました。

長い…。

まぁ…分からなくもないけど。

とにかく、待ちましたw

後は、レーザーディスクばかり。

レコードとレーザーディスク
一緒にするのは…。

申し訳ないけど
他のHARD OFFを見たわけでは無いけど
星5はやれないな…w