昨日の歌番組…。

なんだろう…今イチな構成と演出だった。

中森明菜『DESIRE-情熱-』
はぁ〜どっこい
って、言っちゃったけど

もうちょっと、
どーにかならんかったかな?

天野っちが歌上手いのは知ってるけど
VTR垂れ流しの方がマシかな?

人それだけだけどね。

郷ひろみ見たさにに
結局、最後まで見てしまいました。

ひろみだすなら
『言えないよ』『逢いたくてしかたない』歌わせろよ。
(笑)

ものまねモンスターの
中森明菜の『TATTOO-JAZZ-』
ものまねした人?
良く似ていた。

どうせ、鬼奴でしょう?
と思っていたら
本格派だった。

毎週水曜日の楽しみがなくなり
少し淋しいのだが

やたら、中森明菜の否定的な
文面が目に付く。

文章に自信があるなら
ペンネームくらい書けばいいのに。

名前(ペンネーム)の入ってない記事は
嘘とみなします。

ものを知らないって
こわい
B'z
「Get Wild」をカバーしましたけど
その昔、松本孝弘はTMのバックだったので
古参ファンはビックリしない
むしろ、遂に来た〜w
って感じ。
access
浅倉大介もTMのバックだった。

YouTubeとか?
TickTokkとか?
素晴らしい編集能力はあっても
情報収集力とか?
事前に調べるとか?
なんでやらないかな?