セルフカバー動画に違和感って…。

年寄りにはわからんの〜w

ユニバーサル移籍第1弾アルバム
ラテンフレーバーの先行シングル
『The Heat』収録の中森明菜、大道の
無国籍ワールドが堪能出来る1枚!

インディーズ発売の不遇のシングル
『it's Brand new day』も収録。

2001年頃なんで23年前か…?

33歳位か…。

松田聖子さんが、62歳
確かに、62歳には見えないよね…w

どーしても、比較対象にされてしまうけども。

酒もタバコもやめてないのか…。
お医者様に怒られる…って言ってたから
多分、やめてないと思う。

酒はともかく、程々にして
タバコは、やめた方がいいよね。

まぁ…イメージ?
世間の?
夜の街、タバコと酒
そして…w。

中森明菜のイメージが、ミステリアスで
不幸、お金に群がる人間たち…。

藤圭子の歌の世界に近い。
(笑)

どーしても、35年位前で
止まっているんだね…。

このアルバムのTOURのときは
ステージで踊りまくっていたな。
まだ、元気だった。

ユニバーサル移籍後
カバー曲に力を入れ過ぎた為
オリジナル曲での、ヒット曲は無い。

中森明菜に限らず
他のアーティストも度々
劣化、云々は見かける。

最近はストレートに書くとハラスメントになるので、お茶を濁した書き方をするな…。

顔と声に違和感

まぁ…違和感ね…

中々、ものは言いようだな。

賛否両論あって、当たり前ですけども

どーしても、35年前で止まっている。

新しい事にチャレンジしている
今の中森明菜を
ちゃんと、書いてほしい。

取材依頼を断られ
35年前の話しを掘り返されるのは
いただけませんね。

ファンの知る、中森明菜は
ガラケー時代も携帯電話も一切
持っていなかった。

そんな人が、X(Twitter)だの
YouTubeだの…新しい事にチャレンジしている事を、もっと称賛してほしいのですが…。

アイドルだった人が
最近、昭和ブームで、よくテレビにも
出るし

やはり、顔が違うのは
20代と、50代では違うのは当たり前だと思うのですが…。

ここ2〜3日、伊藤智恵理、西田ひかる、千堂あきほ、を見て
面影はあるものの、年相応の顔になっていたな…。

とにかく、35年前で止まっている
マスメディアに違和感
だよ。