作詞 松井五郎
作曲 都志見隆
編曲 船山基紀

最強タッグによる
1年ぶりの新曲です。

田原俊彦と言う人は周りから愛されているんだな…。

信頼出来るスタッフが沢山いるのだろう。

いつも、明菜さんを気遣う心意気が
カッコいいです。

6/19発売です。

久々、いい感じの歌です。

CD、予約しなきゃ。


明菜さんにも

書いてほしいのですが…w




さて

アイドルの年齢問題
顔も声も違う

そりゃー当たり前です。

そういう貴方達も、いずれ老いはやってくるのです。

頭に浮かんだ事を、すぐ言う〜癖は
治したほうが良いです。

津田くんではないけど
「すぐ言う〜」が口癖になりつつありますw

そういう自分も年をとったって事でしょう。

でもね…

35年前で、止まったままの人が多い事に
びっくり(@_@;)

新社長よりも、マスメディアの人の方が
ヤバいよね。

ずっと、近藤真彦だし
ずっと、騙されているし
ずっと、お金に群がる話しだし
35年前から、内容が変わらない。

こすり過ぎw
もう、出ないよね…出しきっている。

結局、オファーなんか来てないし 
オファーなんて、テレビ局もしてないし

「LIAR」なんですよね。

唯一、ホントの事を言ってるのは
この人(田原俊彦)と、小泉今日子くらいです。

デビュー当時は、三田寛子や堀ちえみとも

割と仲良かったけどね…。



松本伊代、早見優、石川秀美あたりは
少し、距離があるイメージ。

音楽プロデューサーとか?
某事務所関係者って…

誰?

ちゃんと、名前が知れている方の言う事は信用してもいいのかな?

新社長より、信じちゃいけないのは
週刊誌では?

確か?

信頼関係のある方からの
オファーは受け入れる心づもりはある
と言っていたな…。

週刊誌からの取材は
一言一句、書くなら受けるかもしれないけど、脚色するしな…。

明菜さんサイドも取材内容を
録音と録画が可能ならありでは?

明菜さんは、嘘つきが嫌いなのでね。

トシちゃんと対談とか?
ラジオのゲストとか?
YouTubeで共演とかならありでは?

まず、1番ないのは
やはり、週刊誌だよね…w