箱の傷みが激しく悩んで
持っているのでパスしようかな…と
しかし、持ってるのは通常盤だしな…と
盤を見たらキレイだったので購入しました。

森高千里に関しては当時、買ったものは
1枚もなく、ここ最近で揃えたものです。

「NEW SEASON」
「見て」
あたりは、レアかな?

名曲「私がオバさんになっても」

おじさんになった今だから
尚更、心に響きますね。

当時の森高千里は昭和最後のアイドルにして、アイドル氷河期を牽引した最強コンテンツだったのかもしれません。

結婚、出産でお休みしていた期間が
わりと長かったので新曲とか?
新作リリースとなると難しいかもしれませんけど。

わりと珍しいかな?
新作とか聴いてみたいですね。

だいたい「私がオバさんになっても」を歌う感じですが…。

でも、この曲
ベスト10入りしてないんですよね。
当時のオリコン持ってるんですけど
最高位15位なんですよね。

1位をとってる曲が
必ずしも名曲とは限らないって
言う話し。

記憶に残る名曲が生まれると良いな~w

森高千里に限らず
昔アイドルだった全ての歌手の方達にも言えるんですけど…。