まぁ…そういう事もあるよね。
ケースがきれいだったので中身見なかった…w

工藤静香「rosette」
レンタル落ちでしたが、傷一つない
きれいなCDでした。
おそらく、1回転もしてないのでは?
レンタルショップで働いていたので
仕入れても1回転もしないものも中にはあるのでね。
レンタル落ち買うなら、そういうCDが狙い目です。
レンタル落ち、もう1枚。
これは、レンタル落ちだとわかった上で、購入。
同じ年生まれの、吉田栄作ベストアルバム。「心の旅」1択ですけど。
おそらく、こちらもきれいなCDでしたw
多分ですが、この時期はレコードからCDに代わり、CDを仕入れていた時期なので
1回転もしないものも中にはあると思います。1988〜1991年くらいに発売されたものは、意外と狙い目かも。
本木雅弘もあったけど「東へ西へ」が収録されていないアルバムCDなので今回はスルーしました。

モーニング娘。は、持っていますが
無条件でGET。

古内東子「魔法の手」
未開封。
いや〜、何故、未開封なのか?
閉店した店のものなのか?
個人的には、嬉しいです。

目玉は、米津玄師「KICK BACK」の
シングルCDです!
まさか、出会えるとは。
モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」の歌詞"努力未来ビューティーフォースター"をサンプリングに使った、大ヒット曲。

レンタルショップもないし
FMから録音したものしかなかったので
これは、良い買い物をした。

先日、箱に入ったCD(検品中)だったのですが、まだ、売り場に出てないのか、売れてしまったのかわかりませんけど
店頭にはなかった。
岡田有希子「10月の人魚」とか?
立花理佐「ベスト」
ゆうゆ「ベスト」とか?
南野陽子「SINGLES」とか?
あったんだけど…。

まぁ…多分ですが、ここらへんは
高額だと思う。

やすけりゃいいってもんでもないけどね…w