趣向を代えて…
中森明菜、YouTube第4弾は???
「◯◯◯◯◯◯◯」
第5弾は、おそらく
「スローモーション」で決まりでしょうw

あくまでも個人的ですので
あしからず

「TANGO NOIR」だと思ったのですが
Tシャツばえするならばと
「ジプシー・クイーン」でしたね。

良い裏切り。

あえて外すあたりは、流石ですね。
「ジプシー・クイーン」は 
個人的には予想に入れてなかった。

第4弾の予想は
「TANGO NOIR」
「Fin」
「SOLITUDE」

大道で行くなら
「飾りじゃないのよ涙は」
かな?

JAZZアレンジするならば
と言う視点から言ってます。

最後は
「スローモーション」ですよね?



まぁ…予想するのも楽しいのですw

JAZZアレンジのアルバムCD、レコードを
リリースしてほしいけど

今の世代は
CDを聴くプレーヤーや
CDラジカセを持ってないらしいので
YouTubeと言う選択をされたのかな…と思ってますが…。

おじさん世代には
CD、レコードがほしいよね…。