久々に、ブックエコさんへ…

HARD OFFがオープンしてから行ってなかったのですが…w

理由としては、棚が見にくい。
老眼にはひと苦労。
探しづらいです。

自分のすむ街には
CDショップもない
レコードショップもない
レンタルショップもない
本屋もない
図書館すらない

ここ数年で、レンタルショップ跡地は
ほぼ、ジムか、ドラッグストアに。
時代だから仕方ないのかもしれませんが…。

たまに行くのも良いのか?
モーニング娘。の「フラリ銀座」の
BOXをGETしました。
350円なら、良い買い物をしたのでは?
(笑)

もう、5人も卒業したのですね。
現役メンバーの去就も気になるところ。

今年に入り新曲は、まだリリースされてません。

ここ数年、そんな感じ。
もう、4月半ばですけどね。

やっぱり、1年1枚ペースはキツイです。

どんどん、新しいグループやK-POP勢に
しいたげられている気がします。

悪夢が蘇るw

譜久村聖卒業後
活動がトーンダウンしているような?

個人的には、アルバムを
そろそろ出して欲しいのですが。