あゝ…

YouTubeの見過ぎで
目が疲れているようで
2〜3日前から、目が違和感が…

水曜は、そんなことは
言ってられない
今か今かと
次はなんだろうな…
「BLONDE」かな?
「Fin」かな?
JAZZアレンジなら
「飾りじゃないのよ涙は」かな?
と、この1週間
妄想してましたが
当たりましたw

Tシャツコラボ?

「BLONDE」も発売ですか?

そうなると、Tシャツばえする

ジャケ写…ふむふむ…

と、なると

「TANGO NOIR」とか?

ですかね…w

「Fin」「スローモーション」かな…

椿鬼奴…いや…ファンの自分も
少し、やっこさんよぎったけど

聖子ちゃんみたく

お肌の手入れも…まぁ…
いいや…これ以上は
声や声量の事を言いたいかと思いますが…
出だしは低音から始まりました。

個人的には今回は、後期から多用してるファルセット?つがいがサビの部分は多かったので

その為、やっこさんっぽく

見えたのかも?
音楽的なことはわかりませんが
弱冠、辛そうに歌ってましたね。

おそらく、撮影の順番が違うのかなって

推測します。

体調を考慮して2年近くかけて撮影していたと

思うので、「北ウイング」の頃かと思うな…。

その後の「BLONDE」かな…

多分、「BLONDE」を歌う方が早かったかな

と、推測します…。

知らんけどw


この時期は、まだまだ

本調子ではなかったのでは?



「TATTOO」は笑顔も垣間見える感じではありましたので元気そうと話題になりましたが、

「BLONDE」は賛否ありそうね…まぁ…

言いたい輩には言わせておけばいいかと思う。

感じ方は、人それぞれですから。


個人的には、ネオバンドスタイルでもよかったですね…今回も大人な、しっとり感強めのアレンジでした。


これまた、推測ですが、体調や体力から言うと

これが今の中森明菜だと思います。

可愛い明菜や、昭和の明菜が好きな人達には

分からないと思うけど…。

この世界、結果が全てなところと

そうでないところとありますからね。

これはこれで、今の中森明菜が見れて聴けて

個人的には満足です。


早くも、100万再生されてたりします。

バズるって…今イチ分かっていませんがね…。

1億回とか、2億回再生超えたら

ヒットなんでしょうか?


バズるって…なんなんw



まぁ…時代に寄り添い

動き出した明菜様を見守りつつ

今の世代には当たり前のサブスクやストリーミングやらを、おじさんおばさん世代も取り入りつつ

適材適所ではないけれど

対応していかないといけませんね。


老眼がエグいけどw






スマホ1つで全て簡潔してしまうのが
あまり好きではなかったけど
覚えてしまえば、習慣化してしまい
面白いものですね。

これから、3曲
何を歌うのか?
楽しみです。

最後は
「スローモーション」
ですよね?

知らんけどw