命日です

自分の1つ上だから
57歳
生きてたら、どんな歌手になってたかな?

同期の、菊池桃子が再評価されてたり
「Summer Beach」が海外で人気があったり…、荻野目ちゃんも数年前バブリーダンスがブームだったり…と
84年組が40周年という事もあって
活発化してます。

吉川晃司俳優としても活躍していて
COMPLEXとしてLIVEもするようです。

その他
長山洋子も、ポップスの楽曲がサブスク解禁されたりと

同期達は、まだまだ活躍してます。

少女隊、セイント・フォーも忘れちゃいけません。(笑)

「花のイマージュ」を鬼リピしております。

レコードって、お蔵入りしたままかな?
詳細がわかりませんけど
蔵出ししないかな?

「Summer Beach」「くちびるNetwork」が、レコード化するのですが…。
賛否あるみたいですね…。

しかし

わずか2年あまりの活動ではありましたが

沢山の歌を残してくれてます。

昭和歌謡が再評価されてたりして

生き続けます
歌は残ります。

色んな形で聴けます。


改めて聴き返すと

昭和のアイドルって、歌がうまいです。

可愛いだけではなかった。