数多く、ベスト盤は発売されてます。
その殆どが、非公認のもの。
買う、買わないは個人の自由です。
今回は、いつもと違うような…。

5月1日にリリースされる…と
言っても未発表曲を収録して
再発する。

誰かやってくれているブレーンがいると
とある方が分析していました。

憶測と
分析と
推測と
妄想と
予想と

かなり意味合いが違ってきますが…w

ファンとしては欲しいですが…。

個人的には
For Dear Friendsと
10枚組のベストも持っているので
非公認なら、パス
公認なら、買い
となるのです。

この、ベスト盤は、全シングルと
ノンフィクションエクスタシー
LA BOHEME

Don't Tell Me This is Love
ありふれた風景
予感

クリスマス・ミニ・アルバム

LittleParty

CD'87
Wonder

何故か?
不遇の時代、ガウス時代
帰省〜Never Forget〜
今夜、流れ星
とまどい
オフェリア
Trust Me

ユニバーサルのベストにも収録されなかった曲も収録されてます。

どういう経緯で収録されたかは
存じませんが

間の、MCAビクターのシングルを
すっ飛ばして
ガウス時代のシングルを収録している
あるようで
ないベスト・アルバム
おまけに、ブックレットが
素晴らしい。

収録云々よりも
昔懐かしい、明菜様が盛り沢山。
ちょっとした写真集のようです。

今となっては、買っておいて
よかった。

多分、復帰する前の撮影だと思います。
海、空、小麦色のマーメイドw
笑顔の姫

心から笑っていると信じたいです。

色々、あった後の、撮影だと思うので
そう信じたいです。

ファンの勝手な思い込みですけどね。

さて、時代の波に乗るべく
動き出した明菜様

事務所を独立した後の
この長い沈黙の前
弁護士さんが撮影等しています、と
チラッと言っていた記憶がありますが
明日からの
5週連続の準備だったのかもしれませんね…w

楽しみであり
あまり無理なく…と
ついつい、思ってしまいますが
姫が元気なら
それで、良いのですよ。

買って1位を獲得したら

きっと、喜ぶよね


姫の喜ぶ顔が見たいから

買わない訳にはいかんな。