先日、花の82年組について書こうかな?
と、思い矢継ぎ早で書いたので
ちょい、雑になった気がします。

申し訳ございませんでした。

当時、中学生だった自分は
今の推しメンで言うところ
1推しは、中森明菜
2推しは、堀ちえみ
3推しは、小泉今日子
以下
堀ちえみ引退後は
中山美穂が、2推しに代わりました。

堀ちえみと言えば?
ホリプロタレントスカウトキャラバン
ですが、テレビでオーディションを生放送していたのを見てた記憶があります。
この子が、優勝するな~って見てました。この頃から、本格的にアイドル好きは始まった様に思います。

デビュー曲「潮風の少女」は、何故か?
買わなかった。
アルバム「少女」は、何故か?
レコード、カセットテープ両方あります。
ここらへんの記憶はありません。

シングル曲は、「真夏の少女」から
「愛を今信じていたい」まで。
当時、購入したものです。

中古はありません。

アルバムレコードは、
「夢日記」
「心の扉」
「Lonely Universe」
「夢の続き」
「glory days」
「スカーレット白書」は、買ってなかったw

中学生から高校生になった頃なんで
レコード以外にもお小遣いを使っていたのか?

まぁ…今となっては残念。
なんで買わなかったのか…と。

令和の時代に、まさか、
レコードが再評価されるとは
誰が想像したか…w

時代と言うか?
流行りと言うか?

廻り廻って…

そんな感じかいな?

大人になってから
BOXの1は、買えなかったのですが
BOXの2と3は、予約して買いましたw

ただ、未開封です。

新品同様ですw



こちらは、全アルバムのCDがセットになったものです。

時を超えて、やっと揃えた感じですかね…w

一昨年、サブスク解禁になり
Spotifyでも聴けますが
いい曲多いんですよ。

堀ちえみは、わずか5年で引退してしまいました。


その後の彼女は結婚、離婚、大病と

波乱万丈でしたね。


花の82年組

42周年、おめでとうございます。

次回、小泉今日子
石川秀美、早見優、中森明菜について
書こうかな?と思います。