いわゆる、去年の騒動により
ジャニ離れがすすんでいるのでしょう。
HARD OFFのCDの箱には大量のジャニのCDが溢れております。特にSMAP、嵐、キスマイ、ジャンプ、関ジャニ、NEWS、KAT-TUNは、ほぼ揃いますよw

セクゾ、Snow Man、SixTONESあたりは
見当たりませんけど。

そして、木村拓哉のCDも!
1st、2nd、両方、各110円でGETしました。

しかも、DVD付き。

それにしても
まつもtoなかい
二宮和也になり面白いですね。
4月以降も続投してほしいです。

昨日の放送は、胸熱でした。
KinKi Kidsの堂本光一
セクゾの、佐藤勝利でしたw

中々、突っ込んでましたが…。
気になるトークは、やはり切り抜かれてましたね。

いずれ、全員辞める。
とか?
KinKi Kidsの版権、権利?
これを、どうするか?
概ね、聞きたかったことは聞けました。


再結成ビジネスは残されているってことでしょう。




まぁ…常々、言っておりましたが
ジャニの高齢化
女性アイドルの低年齢化がもたらすこと。

STARTO ENTERTAINMENTが生き残る鍵は
オジサン達のネームバリューに頼らない
新しいグループを早急にデビューさせないとですね。

アルバムの方は
木村拓哉は、金太郎飴のようです。
どこを切り取っても木村拓哉。