いや〜、入荷は客次第だとバイトの子に言われたけど、まさに、客次第。
トシちゃん大量に誰か売りに来た?
ダブリが「シャワーな気分」「チャールストンにはまだ早い」「顔に書いた恋愛小説」。なんと言っても、他のレコード店では、価格が4000円代の「"さようなら"から はじめよう」が、55円で買えたのは、ラッキー。まだ、聴いてないけど。
この曲は「抱きしめてTONIGHT」の前作だったのだけれど、全く、売れなかった。トシちゃんファンだったのに、この曲だけ当時、スルーしちゃってたんだよな~w。なので、あるだけ全て購入してきましたw
松田聖子「瞳はダイアモンド」だけポツンとあったので、聖子ちゃんは持ってないので購入。OP袋が、かなり埃っぽいので、100均で買った、クリアファイルで代用しました。傷はなかったけど、盤も埃っぽいですね…。