Peaceなんて | 耽美派サラリーマン式

Peaceなんて

耽美派サラリーマン式-091023_2251~01.jpg

昨日はやっぱり撃沈してました。








木曜、仕事帰りにTSUTAYAでクローズゼロ2借りて昨日見ました。感想は、無駄なシーンが多いなと。黒木メイサのシーンが限り無く無駄。あれのおかげで途中から見るのダルくなるね。クローズにそんなシーン求めてねぇし!金子ノブアキだっけ?ライズのドラムの。あの人の演技はいいね!ワクワクした!






そんだけ(笑)








チラッと買い物出て、ハードオフがワンダーグループに飲まれた事に戸惑った。カード兼用出来るのはいいけどね。んで散策してたらグレンラガンのリボルテックの最初のバージョン発見!迷わず妻にねだったぜ(笑)








そんなこんなで仕事してきます!