余裕って | 耽美派サラリーマン式

余裕って

何が正論なのか分からなくなる程に仕事が山です。









さて、今朝はナザムとスキンレスだった訳で。血も涙も無い残虐音楽を聴いて朝からワクワク出来る位に正常かもね。








昨日TSUTAYAで借りようと思ったスプラッタホラーはR-18でした(笑)妻が実家に帰った時にでも借りて見よう!








だってえぐれた内臓とかもぎれた手足が魅力的なんだもん。殺人鬼がピエロなのはポゴをモチーフにしてるんかな?昔見てトラウマになった『IT』みたいだなぁとか思う(笑)バラバラ死体は芸術性すら感じる。








まだ理性は残ってるよ?








多分ドSなだけです(笑)