じめまして!!

 

 

元ガリガリ男のkamisorikickerです!

 

 

このブログで今あなたに出会えたことは

何かのご縁。

 

 

ガリガリから脱却したい、

自分に自信を付けたい。

 

 

もうあなたはそんな悩みに

頭を抱える必要はありません。

 

 

 

なぜなら、このブログを読み

 

最速最短で筋肉をつける

トレーニングの方法

 

揺るぎない自信をつける方法

 

を実践出来るからです。

 

 

 

「筋トレで

 人生が変わる!!」

 

 

この言葉、嘘だと思っていませんか?

 

 

 

筋トレを始めてから

何故か自信が湧いてきた!

 

顔つきが変わったと

人から言われた!

 

 

全て科学的根拠に基づいて

本当にあるんです!

 

 

肋骨の浮き出た体を何とかしたい!

とにかく自信を付けたい!

 

自分の痩せた体に

コンプレックスを持っている方は

そう思う人は少なくないと思います。

 

 

 

もっと筋肉を効率的につけたい。

もっと自分に自信が持てるようになりたい。

 

 

 

 

 

そう思う人は、多いのではないでしょうか。

もちろん、僕もその内の一人です。

 

 

「筋トレ方法」「自信の付け方」

 

って探せばいくらでも出てきますよね。

 

 

 

たくさんの情報があって、

何を信じればいいのか

わからなくなっていました。

 

 

 

僕も筋トレ本や自己啓発本を

手当たり次第に購入しましたが、

著者によって内容が真逆だったり、

どれを信じて、どうすればいいのか

わからなくなっていました。

 

 

なにをどうすればいいんだろう?

 

ただ全力でトレーニング

すればいいんだろうか?

 

 

そう思っていた時期がありました。

 

 

 

しかし、正しい方法を知り、

最速最短で筋肉がつき

自分に自信が満ち溢れるなんて思ってもなかったです。

 

 

人間というものは不思議なもので自信に満ちあふれていると

いいことが次から次へと舞い込んできます。

 

 

 

筋トレで自分の限界を超え続けるたびに

 

 

「自分はどんなことでも

上手くいく!」

 

「困難なんてそっちから

かかってこい!」

 

 

 

鋼のメンタルが

身に付きます。

 

 

こんな自分を想像してみてください。

想像以上のことが、

これ以上のことが

あなたに舞い込んできます。

 

 

人生が

変わるんです!!

 

 

このブログを通してあなたには

 

 

「筋トレは

人生を

変える」

 

 

ことを証明してみせます。

 

 

 

あなたの趣味である筋トレが

あなたの運動不足解消であった筋トレが

 

 

人生を変えます。

 

 

そのために必要なことがあります。

あなたにやって欲しいことです。

 

 

このブログを

暇なときに

読んでいって

ください。

 

そして、

必ず実行

してください。

 

 

たったこれだけです。

これだけで人生が変わります!

 

 

このブログは、

 

あなたの悩みを疑問を

あなたにお伝えしたいことを

 

全て詰め込んでいます。

 

 

 

これまで結果を出す事が

できなかったあなた。

 

これから筋トレに

挑戦しようとしているあなた。

 

 

ここで出会えてよかったです。

 

 

 

僕が8年間の筋トレ生活で学んだこと、

手に入れた知識や技術全てを

 

このブログで公開します。

 

 

「今、筋トレが辛い」

「効果が出なくて落ち込む」

そんな状態のあなた。

 

 

何も問題はありません。

 

 

これまで筋トレを続けてきたけど、

筋肉がなかなかつかない。

トレーニング事態が辛くなってきた。

 

 

そんなあなたも問題ありません。

 

 

このブログを通して

あなたを全力サポートします。

 

 

 

結果を必ず出せるように

します。

 

筋トレであなたの人生を

変えます。

 

 

 

そのために

まずは小さなことから始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

元ガリガリ男、kamisorikicker