明日から後期の授業が始まります。
とりあえず
ニュージーランドの話は
先生や友人など
いろんな人に話したいですね(*´∀`)♪
後は後期の履修!
前期に登録したのを大幅に変えて
月曜日が丸一日休みだったのを
午後に授業を入れる予定になりましたf(^_^;)
明日は
いきなり1限があったり(朝早い!)
友人にfacebookページを
一緒に作ったりで 、
なかなか忙しい一日になるかもです(・・;)
そんでもって台風。
関東地方が一番影響出るのは
夕方以降だそうで(-_-;)
早く帰れる人は
早く帰った方がいいですね…(´・_・`)
それでは、この辺で。
