kamisora-7さんのブログ

kamisora-7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日から後期の授業が始まります。


とりあえず
ニュージーランドの話は
先生や友人など
いろんな人に話したいですね(*´∀`)♪


後は後期の履修!


前期に登録したのを大幅に変えて
月曜日が丸一日休みだったのを
午後に授業を入れる予定になりましたf(^_^;)



明日は
いきなり1限があったり(朝早い!)
友人にfacebookページを
一緒に作ったりで 、
なかなか忙しい一日になるかもです(・・;)


そんでもって台風。


関東地方が一番影響出るのは
夕方以降だそうで(-_-;)


早く帰れる人は
早く帰った方がいいですね…(´・_・`)


それでは、この辺で。


ども!
約一年ぶりにブログを書きますよ~。


ブログ再開…。
SNSっぽく言えば、転生ですかね(笑)



だいぶ放置…というより
最終更新日とTwitterの開始日が
同じ日だったというw



気軽に書いていくつもりなので
ゆる~く見ていただけたら
嬉しいです(´∇`)


プロフィールの編集とかあるので
今日は終わり!