安西先生がスラムダンク作中で話してくれた言葉

【あきらめたら試合終了だよ🧓】


これボクの経験でもガチでその通りでした


もう一つは多くの困難を乗り越えられた成功者の方々がみな言われている【究極最後まで諦めなければ夢は目標は自己実現はかならず叶う】


さらに明石家さんまさんの

【生きてるだけで丸儲け】


何回もガチの意味で死にそうになったり

生きる手段が八方塞がりになったり

色々サバイバーな事がありましたが

それでも自暴自棄にならずに

【とりあえず生きる!そして自分の人生もあきらめない!って必死に泥臭く頑張っていたら】

上にある言葉が全てあぁその通りなんだなって腑に落ちましたε-(´∀`*)ホッ


お願いですどんなに絶望やスーパーデンジャーサバイバーな状況になっても

最低でも生きるようとすることだけはあきらめないでみてください(地◯だと思いますが💦)

最終的に必ずなんとかなります


ボクも今回八方塞がりかつ更に命の危険を防げない状況になってしまいましたが(またかよ!🤣🤣🙇)

人に頼れないボクが勇気を出して

助けを求めてみたら

とても愛の深い方に助けてもらえました!😭😭


本当に感謝!感謝です!!


ボクもより一層恩人への恩返しも世の中に還元していこうと思いが強くなりました


人生諦めなければ最低でも生きてれば

【どこかで必ずなんとかなるの事でした】


本格的にもやってます🤚✨


https://mairood.crayonsite.info