武術のリアル体術での合気返しを

今さっき道場で範馬刃牙みたいに
修行をしないで
あるきながらイメージや体内で武術で遊んでたら♫

コレ誰でもあると思うことなんだけど
相手が明後日の方向を向けてても
緊張されてるか何かで
何かしら自分にビタッと意識が向けられてるなって感じるときありますよネ

そういう時緊張するなって感じる時もあるので
遊びしてみよう♫って思いたち

リアル合気かけられた時にこちらに作用してくる重みも含む何かしらの作用エネルギーを合気返しする時と同じ要領で♫

向いてるなって感じる意識を返してみたんですね
するとお相手は普通な様子で
お互いの間にあったピリピリ系空気感は完全に解け
自分の緊張とかストレス感も消えた

武術ってホントおもしろっ!😆
だしまだまだ深すぎることが多すぎる