要するにだっ!
【ソレするとエネルギー気持ちがあがるものをやって🙆‍♂ソレするとエネルギー気持ちが下がるものはやらない🙅‍♂】

【やる事だけじゃなく、人付き合いもコミュニティも仕事も買い物も人生の進め方も
すべての選択決断を出来るだけ
エネルギー気持ちがあがる選択をして🙆‍♂
下がる選択は避ける🙅‍♂】
⚠小さな些細な事から始めていくと特に良いっ( ・∀・)イイ!!

これだと自分の本当の気持ちはなんだろう?
ハートの声って何?
自信がないなどはかなり解決出来ると思ってます😉

自分の気持ちがあがるか?下がるか?で判断して従ってみてあげてくださいね
ホントに些細なことからで良いですよ
むしろそれが最善🍀