まず取り入れた情報を

実践、行動することが絶対前提なのだけど🙏


人生振り返ってみたり周りを広く見渡してみると

殆どが(すべて?)情報=思い込み=信念=価値観で

どのような人生になっているか決まっていると強く確信している


広い見識で狭いジャンル物事に狭めず

広い知恵知識を取り入れて見聞を深めて


⚠最終決断は自分の頭で考えて自分の意志で決定する!👊


⚠ただし情報だけでうまいこと楽に行くことは出来ず

情報は実験して試してみて

その過程で多々様々な辛いことも経験することは

確定で覚悟しておかなければいけない( ー`дー´)キリッ


こんな感じの道筋で夢も自己実現も

地道に徐々に🐢且つ確実に叶えていけるよ😉👋