お久しぶりです。お知らせです。 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんにちは。
お久しぶりの更新、お久しぶりの浮上
ごめんなさい。

Twitterすら暫く更新してなかったのは、
脚の怪我が治るまで浮上するのやめようと
おもってたからです。
何故ってネガティブツイートばっかりしてしまうから。

怪我すると心が荒むからみんなも気をつけた方がいいよ。
まあ気をつけてもどうしようもない時って
あるのだけどね。ふむ。


ちなみに怪我?なにそれ知らんって
人のために説明すると、
先日出演していた舞台「狂える星霜」の
稽古中の事故で左膝を負傷しまして。
本番一週間前に全治三週間の怪我を負いました。

杖を使わないと歩けないという状態で
無理して本番から杖を外したからなのか、
働きすぎで全然休めてないのもあってか、
未だに完治は出来ておりませぬ。
(けど少しなら走れるぐらいにはなったよ!)

そんな理由でずっと姿を消しておりました。ごめんね。


そして5月に舞台出るよ!って
前々から言ってたけど色々な事情が重なって
出演を辞めようか迷っていたのですが…
心を決めました。
まぁもう既に他の方のツイートとかで
みんな知ってると思うんだけどね(笑)

そんなわけでここから告知です!

↓↓↓


劇団虚幻癖♯18 番外公演

『GHOSTMIX  

脚本・演出  島岡昌平

劇場:萬劇場

201859日(水)~ 513日(日)

 <料金> 前売3800  当日4000 

全席自由席

受付開始は開演45分前・開場は開演30分前からとなります。


【あらすじ】

『妖玉』

それは妖怪を意のままに操れる玉。3つ集めれば世界はソイツの物となる。

元号は「平成」から「開明」へと移り変わり数年、生温い平和を享受する俗世の裏で、忍びの里・伊賀と甲賀が1つずつ妖玉を持ち合い、妖怪を操りながら戦争を繰り広げていた。

終わらない戦いの中で、両軍は3つ目の妖玉を持つ、何でも駆除業社「怪社」の若社長・安倍武史に出会う。

両軍からの協力依頼をどちらも受けてしまう武史。

報酬も妖玉も根こそぎゲットしようと画策する武史だったが、使えない妖怪たちによって、状況はカオス化していく。

果たして伊賀と甲賀の争いは終わるのか?

武史は全てを手に入れられるのか?

爆音の音楽・ダンス・妖怪たちの変な殺陣が入り乱れるエンターテインメントコメディショー!


〈ご予約方法〉

ご予約は私まで直接ご連絡頂くか、下記の予約サイトからご予約下さい。

https://ticket.corich.jp/apply/90537/010/


< 開演時間>

59日(水)14:00(A)/19:00(B)

10日(木)14:00(B)/19:00(A)

11日(金)14:00(A)/19:00(B)

12日(土)14:00(B)/19:00(A)

13日(日)12:00(A)/16:30(B)


〈出演〉

千村佑陸

寺田安裕香

宮瀬彩加

澤島祐介

高山史也

吉沼良輔

小栗銀太郎

神白紗綾

天月ミク

横瀬雅斗

千頭静那

朱田弘幸

兼田智洋


A

塚田綾佳

榊アユコ

椎名恭子

一瀬巧

塚田しずく

藤沼翔舞

伊東秀悟

平瀬戸勝隆

安藤ねね

高橋司

寺尾玲南

滝口果歩

増本祥子

B

三本松良樹

原しおり

悠木ゆうか

井上茜

渡邊みなみ

小林佑太

太平健一

山下さえ

畑広幸

奥村亮介

岩嵜七夕

菅谷桃恵

草野ゆかり


企画・製作 劇団虚幻癖



ご予約お待ちしております!




↑↑↑


はい、去年も出演させていただいた

「GHOST MIX」の続編です!


なのでシングル、再び月村楓役です。



辞めようと思ってたのに戻ってきたのは、

楓を他の誰にも渡したくないっていう

意地とプライドからです。(笑)


続編だけどⅡからでも全然観れるので、

前回観てない人もよしなに。



そんでもって今年の舞台出演というか、

今年の活動はこの「GHOST MIXⅡ」と

アニメ「トレジャートラベラー」のみに

なるとおもいます。

(「トレジャートラベラー」の詳細はもちっと

まってくださいね。

もう少しで色々と情報解禁になる予定です。

)


今のところ他の活動をする予定はありません。

(撮影会とかもね。)



なので今年神白に会える最後のチャンスなので

是非とも会いに来て欲しいです。

ちなみに千秋楽の翌日は私の誕生日なんだぜ。

お祝いしにきてほしいんだ…!

まってます。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{07438498-6508-4084-A4D9-B48E03C5EAA3}



そういえば、ボイスメッセージお待たせ
している方、ごめんなさい…!!
もうちょっとまってね(>_<)



さあや ★