桜が咲く頃にもう一度… | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんは✩

お久しぶりの更新ごめんなさい(*_*)

Twitterではしてたけどブログで
告知するの忘れてた!
ってことで告知です(`・ω・´)

3月に5ヶ月ぶりに舞台に出演
させていただきます!

詳細はこちら↓↓


『桜が咲く頃にもう一度・・・』

脚本/演出 速巳剛誌(えだまめファミリア)

 

 

■あらすじ

「前略、あの頃大切だった物、今でも大切に出来ていますか?」

 

高校を卒業して6年。久しぶりに母校を訪れた七海と当時の演劇部員達。

久しぶりに集まった事で当時の思い出話に花を咲かせる面々。


高校生ながらに悩みの尽きなかった多感なあの頃、彼女たちは何を考え、どんな想いを抱いて日常を過ごしていたのか。

そして時が経った今、こうして彼女たちが集い、思う事とは・・・。


 

◾️劇場

大塚 萬劇場


東京都豊島区北大塚2-32-22 

TEL03-5394-6901 

FAX03-5394-6973


◾️日程

2017年3月29日(水)~4月2日(日)

 

3/29(水)19:00

3/30(木)19:00 ☆

3/31(金)14:00 ♪ / 19:00 ☆

4/1 (土)14:00 ♪ / 19:00 ☆

4/2 (日)13:00 ♪ / 17:00

 

☆=アフタートーク  ♪=主題歌アーティストライブ

 

公演時間は100分を予定しています。



◾️PRICE

前売り  ¥3,800

当日      ¥4,000


神白紗綾専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/edamame?m=0cfhaga


受付開始・開場は開演の30分前です。



◾️キャスト

島名ひとみ


阿久津美咲


椎名恭子

平こと穂   綾垣静

神白紗綾   近藤優衣

岩波祐希   美喜

熊本弥文   東女以

鶴見瑠梨   勝村まい

朝比奈南



◾️スタッフ

脚本・演出   速巳剛誌

舞台監督   森貴裕

舞台美術   愛知康子

照明   釣沢一衣

音響・楽曲   香田泉

衣装   森千晶

演出助手   岡田雄樹

制作   原口大輔

主題歌提供   ハナウタ



◾️協力

amipro、S.E.P、M.T.Lab、株式会社アミティープロモーション、株式会社エヌウィード、株式会社キリンプロ、

K-FRONT、零'sRecord、ふぉーすてーじ



製作・著作  演劇企画ユニット えだまめファミリア


{E2662274-CA46-430A-B965-8A832A1EA544}

{709F482F-F9E4-486D-AB67-8704B87FEE3C}


舞台「白いおうちと黒いともだち」で
ご一緒させていただいた速巳剛誌さん
脚本、演出の旗揚げ公演に
出演させていただきます!


わたしは高校生の紺野ユミ役です〜!

久々の高校生( ´ー` )❤︎
制服着るよ〜!
まだいけると信じてる!(笑)

とっても良い役をいただいたので、
是非とも観ていただきたいです!


ちなみにいつ行くかまだ迷ってる
という方に!

🌸3/30

🌸4/1

🌸4/2 昼夜


こちらがオススメの回となっております!

理由は…ね💓(笑)

もちろん全部の回がオススメだから
いつ来てくれても大丈夫だよ!

ただこの回は私のファンの方には
嬉しい回になるはず!たぶん!


ぜひぜひ!神白予約を
お待ちしております🙇🙇

{CC5E8F63-8CEB-4E19-B502-C190AD940300}



さあや ★