「みちこのみたせかい」終演 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはっ✲*゚

一昨日、舞台「みちこのみたせかい」
無事終演となりました*\(^o^)/*
{BB22F1D7-B8A8-4C2F-96B1-A4C8FBEC1B90}

ご来場くださった方、本当に
ありがとうございました!!

約1ヶ月間、この座組でこの素敵な
作品を作り上げることが出来て
とても幸せです。


認知症と介護、人工知能についてのお話、
ということでまだまだ若い私たちには
難しく、とても深く考えさせられる
お話でした。

人工知能については馴染みもなく、
難しい言葉もたくさんあって
今まで知らなかったジャンルについて
知ることが出来て楽しかったです( ˊᵕˋ )

認知症という、誰もが経験する可能性を
持ったもの。
家族や友人のはなし。

このおはなしを通して、改めて
考えさせられるものがたくさんありました。

とりあえず、家族、友人を
もっと大切にしようと思います!

サヨナラの時に笑顔で別れられるように!

30年組の別れの時みたいにね( *´꒳`* )


私の今回の役、みちこの後輩、
湯川野枝。
{BBFD5233-B458-4143-98F9-FBD45E48787C}

意外と初めて?な感じの役でした。
真面目で清楚で大人しく謙虚。

たぶん今まで演じた中で
自分に1番近い子。

打ち上げの時に脚本の麻草さんに
野枝の最期のお話を聞いて、
改めてやっぱりこの子は私に似てる
って思いました。

言っていいのかわからないから
ここではお話しませんが(笑)


光組は三公演だけだったので
野枝でいられた期間がとても
短くて寂しいですが、、
1ヶ月間ありがとう。




{5E5318BB-2755-41D8-988A-EDE40F60E8F5}
そして!たくさんのプレゼント
ありがとうございます💓
終演後のサイン会もたくさんの方が
並んでくれて本当に嬉しかった(;_;)

要領悪すぎてみんな平等に
お話出来なくてごめんなさい、、

サイン会でお話出来なかった分の
舞台の感想、コメントで
お待ちしています!


一昨日大千秋楽が終わったばかりで
まだ全然切り替えられてないけど
明日から23区女子のお稽古開始なので
頑張って切り替える(´•ω•`)!

みちこのみたせかいのキャストさんとの
お写真はまたあとで載せますね!


{0C3EB239-D7A1-467A-B795-0D198E5A9B1A}



さあや★