2日目しゅうりょー | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはっ!

{904D5081-38A3-4CA1-A5A0-96B975756E67:01}

今日は前髪の調子が悪かったよ~

写真見てわかるかな??
向きがいつもと逆なの\(^o^)/
というかなんでこの向きになったんだろう\(^o^)/

おでこもいつもよりでてるんだあ

自分の眉毛の形きれいじゃないから
おでこだすのあんまり好きくない…

昔はよくポンパドールとか
やってたけどね(´•ω•`)
小学生の時だけど(笑)


差し入れでこんなちっちゃい
野菜生活いただいたの!

こんなかわいいのあるんだね~(°_°)

差し入れ変わったものが多くて
毎日の密かな楽しみだったりする( ˊᵕˋ*)笑

{6C3F15FB-24CA-47AC-86DD-CC3F52F7682B:01}

今日いただいた差し入れ!
たくさんありがとう💓

納豆のうまい棒みたいなやつ、
結構好きだから嬉しい💓

みんなでいただきますね\( ˆoˆ )/♡


★次回出演情報★

公演名  アリスインプロジェクト 2016年2月公演
舞台「陰陽よろず屋 開業中!」
公式HP  http://alicein.info
日 程   2016年2月24日(水)~ 2月28日(日)全8公演 会場は開演の30分前
劇 場   築地・ブディストホール(160
席)東京都中央区築地3-15-1

開 演             
27日(土)18:00(月)
28日(日)12:00(月)

チケット
S席(指定席)5800円(最前3列)
A席(指定席)4800円(4列目以降)

Confetti(カンフェティ)
 ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

*S席はカンフェティのみの取り扱いになります。

Corich(こりっち) 
こりっち 神白紗綾専用チケットフォーム

ブログコメント、Twitterへのリプでも
予約受け付けてます!


残り2日!
はやかったなー…

残りも全力でがんばる!


実は今日本番であまがみして
「なに」を「にゃに」とか
言っちゃったけど気付いた人いないよね…?(笑)


喉はやっとよくなってきた!
声は出るようになったけど
くしゃみと鼻水がひどい:;(∩´﹏`∩);:

花粉症ってことはないよね…??

目は痒くないからきっと違うはず、、
うん、ちがう、、


💫質問コーナー💫
Q.好きな食べ物は?

A.いちご!パンケーキ!まぐろ!チーズ!はちみつ!
嫌いな食べ物はパクチーぐらいだけど
好きな食べ物はたくさんある(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ちなみに差し入れでいちごかチーズの
物を持っていくと好感度がかなり
上がるらしいよ!(笑)



さあや★