みなさんへご相談があるのです | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんは!

{EACF7DEC-4363-4730-B048-5BEA425B15FC:01}


今日もお稽古でしたよ\( •̀ω•́ )/
今日は星組通し!
やっぱり何度見ても笑えるし泣ける(;_;)

はやくみんなにもこの気持ち
分かってほしい…💓


そういえばタイトルのことなのですが、
みなさんへご相談があるのです。

実は舞台の神白予約の予約特典を
何にするかまだ決まっていないのです…

今のところ候補はお菓子かお手紙!

ちなみにお菓子は2月なので
バレンタインが近いということもあり
ちょこのお菓子にしようかな、と(。・ω・。)
もちろん手作り!

でもね、もしかしたら時間が
取れない可能性もあるので
お手紙もいいなぁって
思ってます(´°ω°`)

あとバレンタインのお菓子って
いい思い出ないし、、(笑)
去年の撮影会来てくれた人なら
わかるよね??(笑)


だからみなさんへ質問!

予約特典は神白の手作りお菓子と
お手紙、どちらがいいですか??

もちろんこれ以外でも、
こんなのがいい!って言うのがあれば
検討します«٩(*´ ꒳ `*)۶

コメントで教えてくださいっ


予約は1人1つじゃなくて
1日1つなので、リピーターの方も
お渡ししますね💓

ちなみに現在の予約状況は
こんな感じ!
{D82B408A-F05E-4DDC-865A-254357E4227E:01}

オススメは金曜日!

急に時間出来て行けるようになったけど
振込みに行く時間がない、、
って方はTwitterのリプかブログの
コメントで私に伝えてくれれば
予約取り置きします!

当日券でも受付で神白の名前
言ってくれたら予約特典を
お渡しします!

その時は自己申告をお願いします!

何か別のものに
なってしまうと思うけど…
そこのところはご了承ください(*_*)


この舞台が終わったら暫く
活動がお休みになりそうなので、
ぜひ会いにきてほしいです(;_;)💓



★次回出演情報★

公演名  アリスインプロジェクト 2016年2月公演
舞台「陰陽よろず屋 開業中!」
公式HP  http://alicein.info
日 程   2016年2月24日(水)~ 2月28日(日)全8公演 会場は開演の30分前
劇 場   築地・ブディストホール(160
席)東京都中央区築地3-15-1

開 演             
2月24日(水)19:00(月)
25日(木)19:00(星)
26日(金)14:00(月)・19:00(星)
27日(土)13:00(星)・18:00(月)
28日(日)12:00(月)・17:00(星)

チケット
S席(指定席)5800円(最前3列)
A席(指定席)4800円(4列目以降)

Confetti(カンフェティ)
 ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

*S席はカンフェティのみの取り扱いになります。

Corich(こりっち) 
こりっち 神白紗綾専用チケットフォーム





さあや★