お写真と笑い上戸 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと、神白紗綾です✡*゜

いいね、コメント、ブログ見てくれて
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶


今日も舞台の稽古おわったよ!
段取り稽古が終わったので
お芝居の技術を高める稽古に
入ったのですが、難しいですねー…

もう一段階上を目指そう、といわれ
細かい演技の指導をしていただいて
いるのですが、何が正解か分からず
苦戦中…


今日のお写真!
{10FCC127-E4BC-40D8-AEE9-20C40DF2B466:01}

安倍晴良役の信岡ひかるちゃん!
身長高くてスタイルよくて綺麗で、
すっごく羨ましい~♡*゜
まだ17歳なんだって!
将来もっと綺麗になるんだろうな~💓

声がすっごく晴良っぽくて、
守ってあげたくなる感じ💓



{2004CFD8-C381-4F6A-BB29-C76CD750F865:01}

星組たま役の春乃美月ちゃん!
最近よくお話するんだ~💓
言動が若くて16歳くらいにしか
見えないんだけど、19歳らしい(笑)
ラストティーンですっ!
ってドヤ顔された(笑)

自己紹介の時にあまてらすって
呼んでくださいって言ってたのが
インパクト強すぎて、正直まだ
フルネームちゃんと覚えられてない…(笑)

あまてらすのたま可愛いんだ~💓
癒される💓


{C59B17DF-A1F8-4D79-9F2A-F50648F0BD0A:01}

ひかるちゃん、もえちゃん、
たみしょうさん、Yuiちゃん!

最初5人で撮ってたらだんだん
人数増えていって、、

{2CE3C004-FF8A-4B00-9485-FEDF4BB6977D:01}

{F3C46429-AF8D-46D0-994D-AB31A0918F7B:01}

結局集合写真になりました(笑)

面白い人たちばかりで
毎日本当たのしいっ💓!

この座組でよかった~💓


そしてそんな面白い方ばかりの芝居、
面白くないわけがなくて、、
役的に笑っちゃいけないのに
笑い上戸の私はすぐ笑ってしまうヽ(;▽;)ノ

今日のダメ出しでついに
永遠さん笑わないで、我慢して、
と言われました(笑)

どの現場でも言われる\(^o^)/

集中してないわけじゃないんだけどね、
真剣に見てるとだんだん
堪えられなくなって吹き出してしまう…

はやく慣れなきゃヽ(;▽;)ノ

{F3B61BE0-2B10-4BCE-B9C5-C01B64C78C62:01}

守山さんにおまんじゅう
いただいたよ!
ベルギーチョコ味(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
めちゃ美味しかった💓

★次回出演情報★

公演名  アリスインプロジェクト 2016年2月公演
舞台「陰陽よろず屋 開業中!」
公式HP  http://alicein.info
日 程   2016年2月24日(水)~ 2月28日(日)全8公演 会場は開演の30分前
劇 場   築地・ブディストホール(160
席)東京都中央区築地3-15-1

開 演             
2月24日(水)19:00(月)
25日(木)19:00(星)
26日(金)14:00(月)・19:00(星)
27日(土)13:00(星)・18:00(月)
28日(日)12:00(月)・17:00(星)

チケット
S席(指定席)5800円(最前3列)
A席(指定席)4800円(4列目以降)

Confetti(カンフェティ)
 ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

*S席はカンフェティのみの取り扱いになります。

Corich(こりっち) 
こりっち 神白紗綾専用チケットフォーム


{2A9C50FC-78C3-4798-990D-16821050FDB2:01}

おまんじゅういただいたから
自撮りしようと思ったらあいぽんの
電池切れて充電してつくの待ってたら
休憩終わっちゃってあたふたしてたら
みおりが携帯貸してくれて
自撮りさせてくれた(笑)

一応自分ので撮れてはいたけど
白飛びしすぎてたしね…\(^o^)/

みおりありがと\(^o^)/



さあや★