はつ! | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
深夜の更新ごめんなさい(*_*)
さーちゃんこと、神白紗綾です☪︎

いいね、コメント、ブログ見てくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*


ドラマ観ながらご飯食べてたら
こんな時間になってたよ(°_°)

昨日も舞台のお稽古でした~!

{65E23399-D769-4DAF-84A0-D5BAD8AAF0C6:01}

いつも稽古中お腹空くから、
休憩時間にお菓子食べてるんだけど
昨日のお菓子はちゃまめ!

えだまめのスナック菓子なのですが、
えだまめ大好きな私は見た瞬間即買い(笑)

味はしっかりえだまめの味がして、
すっごく美味しかった(*´﹃`*)♡

見た目とか食感は節分の豆みたいだった!

星組のいと役の堤萌ちゃんにあげて、
節分の豆みたいだね!って言ったら
え~もっと美味しいよ~!って
言われた(´•ω•`)たしかに(笑)

そんな萌ちゃんと、お写真撮って
いただきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{6BFE2533-C663-46CA-9FB7-BE2F9225A4A9:01}

初めての共演者とのお写真ヽ(;▽;)ノ
自撮りしようとしてたら近づいてきたので
一緒に撮ってもらった(笑)


この子ね、顔合わせの時からずっと
可愛いな~小動物みたいだな~って
思ってました.。o(♡)

逆班で全く絡みがないのですが、
いつもお話してくれて、人懐こくて
常にニコニコしててとても
かわいい子なのです( *´꒳`* )♡

ちなみに高1らしい(´-`).。oO(若い…)


そして昨日はもう1枚!
黒姫役の民本しょうこさんと
逆班の松永夜沙乃役の大森さつきさんとも
お写真撮っていただきました!

{4CE300B6-1CE3-4A8F-85E8-B3EBC5D02A91:01}

今回はこの3人で常に一緒にいるよ!
さつきさんは逆班なので違うのですが
役的にはこの3人!

3人でたくさん引っかき回していきます!
おたのしみに\( •̀ω•́ )/


★次回出演情報★

公演名  アリスインプロジェクト 2016年2月公演
舞台「陰陽よろず屋 開業中!」
公式HP  http://alicein.info
日 程   2016年2月24日(水)~ 2月28日(日)全8公演 会場は開演の30分前
劇 場   築地・ブディストホール(160席)東京都中央区築地3-15-1

開 演             
2月24日(水)19:00(月)
25日(木)19:00(星)
26日(金)14:00(月)・19:00(星)
27日(土)13:00(星)・18:00(月)
28日(日)12:00(月)・17:00(星)

チケット
S席(指定席)5800円(最前3列)
A席(指定席)4800円(4列目以降)

Confetti(カンフェティ)
 ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

*S席はカンフェティのみの取り扱いになります。

Corich(こりっち) 
こりっち 神白紗綾専用チケットフォーム


チケットが完売の日が出てきたようです!
ご購入がまだの方はお早めに!
よろしくお願いします(>_<)!!



さあや★