新しいお知らせ! | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんです!

いいね、コメント、
いつもブログを見てくれてありがとうございます!


ついに情報解禁となったので、
告知させていただきます!


私神白紗綾、11/3~11/8に舞台に
出演させていただくことが決まりました!!


詳細は長くてここに載せられないので
次の記事に書きます(*_*)


次の舞台はダブルキャストで
公演期間も長いので、
今回の舞台は予定が合わなくて
観に来れないという方もぜひぜひ
観に来ていただけると嬉しいです!



今回の舞台「太陽のはな」の
予約もまだまだ私のTwitterへの
リプライで受け付けてます!

座席数があまり多くないので
早めの予約をお願いします(>_<)

「太陽のはな」の詳細は
前回のブログに載せていますので
そちらをご覧ください!



さあや★