あしたは! | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんです╰(*´︶`*)╯

いいね、コメント、いつもブログ見てくれてありがとうございます!


明日はついに!
ひまわり女子の1stワンマンライブです!

ここまですごくあっという間でした…

まだまだ先だと思っていた
ワンマンライブですが、
気付けばもう明日。

明日は今までの練習の成果を出して
全力で楽しみたいと思います(`•ω•´)


そしてお知らせ!
明日の開場、開演時間に変更がでました。

「ひまわり女子1stワンマンライブ」
会場:目黒鹿鳴館
開場:10:20 開演:11:10
料金¥2,500 D別¥500


ギリギリの変更、申し訳ありません。


明日はライブ前に前物販があります!
前物販でワンマンTシャツを予約してくれた方に
ワンマン限定Tシャツをお渡ししますので
限定Tシャツ引換券を忘れずに!


チケットの予約も本日の23:59まで受け付けてます!
予約してくれた方には予約特典をプレゼント!
当日券で入ってくれた方にはお渡しできないので、
明日行こうか迷っている方は
ぜひぜひチケットの予約を
お願いいたしますっ(>_<)!

予約はこちらのアドレスまで



明日鹿鳴館さんにどれだけの方が
来てくれるのか不安だし、
正直成功出来るのかも
不安でたまらないです…

だけど、たとえ人数が少なくとも
私たちに出来る精一杯のパフォーマンスを
皆さんにお見せ出来るようにがんばります!


来てくれた全ての方が笑顔で
楽しかった!と言ってくれるように。

ワンマン後も応援し続けたいと
思っていただけるように。


私たちが楽しめばお客さんも楽しんでくれるって
聞きました!(笑)

なので私たちは3人で、
今までの練習の成果を全て出し切り
全力で楽しみたいと思います!!


わくわくと緊張で今日ちゃんと
眠れるか心配ですが(笑)
今日は練習もしつつ、ゆっくり休みます(。・ω・。)

みんなも明日に備えてゆっくり休んでね!

{5FC16E13-334C-48F7-8E55-79DE939F788D:01}



ではではヾ(。・ω・。)



さあや★