亀戸Yanagiさん | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはっ
神白紗綾です!

久々の更新!
いつもさーちゃんブログ見てくれている方ありがとうございます(>_<)


今日は亀戸YanagiさんでのLIVEありがとうございました!
そして一部は出演出来ず申し訳ありませんでした。

実は今日の朝亀戸へ向かう途中で階段から落ちて怪我をしてしまいました。
怪我自体は足の捻挫と尾てい骨の打撲?なので骨折とかはしてないので大丈夫です。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。

落ちたのが一回だけならたぶん何事もなく普通に行けていたと思うのですが、まさかの家の階段と駅の階段で二回落ちるという…

昨日も高めの段差から落ちて足を少し捻っていたので立て続けにきて限界がきたのか、二回目に落ちた時に歩くのもきつくなってしまい一部はお休みさせていただきました。

Twitterの方には諸事情と書いたのですが、時期的に落ちたとかそういう単語はあまり宜しくないような気がして一応ぼかしました(°_°)

でもブログならTwitterよりは見てる方少ないから大丈夫…ですよね?(*_*)

一部はお休みさせていただいたので足は少しよくなり、二部は普通に出演させていただいたのですが、時間もあまりなかったので謝罪しか出来ず詳しくお話出来なかったので個人ブログに書きました。


今日の一部は持ち時間が30分で、さよにゃんとみおりの二人には大変な思いをさせてしまったと思います。
本当にごめんなさい。

見に来てくださった方にもちゃんと三人でのLIVEをお見せすることが出来ずに本当にごめんなさい。


でも二部でステージに出た瞬間に、
さーちゃん大丈夫?無事でよかった
ってたくさんの方が言ってくださって、皆さんが私の前に集まってきてくれて、もうすごくすごく嬉しくて、同時にご心配をおかけしてしまったことへの罪悪感で泣きそうになりました。。

最近本当涙腺緩いです…歳かな(笑)

でも泣いちゃダメだって思って必死で堪えました
なのでもしちゃんと笑えてなかったらごめんなさい


兎にも角にも、今日はたくさんの方に私は支えてもらってるんだ、って実感出来た日でした。
本当にありがとうございます。
みんな大好きです…っ

今日LIVEを見てくださっていた
まなえってぃさん、マーメイドルさんも
ありがとうございます!!


かなり暗い内容でごめんなさい(*_*)
今日のことを知らない方は特にごめんなさい…

次のLIVE、24日の鹿鳴館さんまでには必ず治して、24日は皆さんに元気な姿をお見せするのでぜひまた会いにきてくれると嬉しいです(;_;)

最後まで読んでくれてありがとうございました!



さあや ★