渋谷DESEOさん! | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんわー!
紗綾です╰(*´︶`*)╯

久々の更新でごめんなさい…!。゚(゚´ω`゚)゚。

前回の記事、Twitterと連携させないでこっそり更新したんですけど…結構バレてたみたいですね(笑)
全然更新してないのにいつもチェックしてくださってありがとうございます(>_<)!

前のLIVEのことから書いていこうと思っていたんですけど、このままだとどんどん更新が遅くなっていきそうなので前のやつはあとで時間がある時に書きますね(´;ω;`)ごめんなさい。。

なので今日は昨日のLIVEのこと!


昨日は渋谷DESEOさんでのLIVEでした!
DESEOさん二回目!
一回目は平日ということもあり知っている方が全然いなくて必死でフライヤー配ってましたが…今回は知っている方が何人かいらっしゃって、LIVEを盛り上げてくださったり物販に遊びに来てくださったりして嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました!!

はじめましての方も物販に来てくださって、少しはひまわり女子に興味を持っていただけたみたいでとても嬉しかったです♪

でもいつも応援してくださる方の力もあって…というのもあったので、もっと自分達の力だけでお客さんを呼べるようになりたいですね…!

もっと色々研究せねば。


{778600D7-E7E5-479F-87FF-F234B93848A7:01}


そして今日はキネマ倶楽部さんでLIVEです!
キネマ倶楽部さんはFine Colorさんのワンマンライブのお手伝い以来…!
まさか自分がこんなに早くあのステージに立てるとは思いませんでした(°_°)
嬉しいですね(>_<)♡



2014年7月20日(日)
GIRLS×GIRLS×GIRLS(一部)
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op10:30st10:45予定
料金・¥2,500 D代別
出演者
Barbee・リンクス・Feam
ステーション♪・アイコン®・Haloperidoll・Fine color・+tic color・BWH・KOTO・加藤育実・クラージュA's・ちむちむ・りなんなん・鈴木朱音
Merci☆s・ベースボールガールズ・ひまわり女子・クラージュA's

出演時間:11:15~11:30
出演後物販


GIRLS×GIRLS×GIRLS(二部)
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op15:45st16:00予定
料金・¥2,500 D代別
出演者
Barbee・usa☆usa少女倶楽部・Girls Forever・Feam・splash!・さっちゃん
Sweet☆Pastel・Merci☆s・東京AJ Rabbits・前田彩里・AOS・ベースボールガールズ・Haloperidoll・o-pサンバ・BWH
KOTO・加藤育実 with Code Anemone・はる☆かな・ちむちむ・りなんなん・鈴木朱音
ひまわり女子・クラージュA's・サミツミサ・新井千洋

出演時間:16:55~17:05
出演後物販


お待ちしてますね( ´ ꒳ ` )♡


Twitter
  @saaya_kamisiro


そういえばTwitterのID、実はhが抜けてるんです(笑)
前から気付いてはいたんですけど今更変えるのもなぁ…って思ってそのままにしていたんですけど、最近よく突っ込まれるようになりました(笑)
なので変えた方がいいかな…って思うんですけど、今変えても大丈夫ですかね(>_<)?
フライヤーとかに書いてあるのと変わっちゃうんですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。
ご意見お待ちしてます(´•ω•`)(笑)


ではではヾ(。・ω・。)





さあや ★