初遠征! | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。




こんばんはーっ!
さーちゃんですヽ(*^ω^*)ノ


今日は初めての遠征で、仙台にきてますー!

{AB6F98AC-6C13-4BC1-9C7B-60DECBF69EFF:01}





今日のLIVEは珍しくあんまり緊張しなかったんだけど…一回目でお客さんの近さに圧倒され、前回よりも大きく間違えちゃいました…(;_;)

でもその代わり二回目はあんまり間違えなかった、はず!

楽しくてテンション上がってて二回目の記憶があんまりないんです…(笑)

はじめましての方が多いのに、とっても盛り上げてくださって、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!!


物販でもCDやチェキなど、たくさん買ってくださってありがとうございました!

フライヤーも受け取ってくれてありがとうございます(*´ω`*)


明日もまたLIVEに出るので、よろしくお願いします(>_<)!

明日こそ成功して、今日よりも盛り上げられるように頑張ります!!



それでは明日の告知♪


★15日
Girls-natioN~フェスティバル2014 後夜祭~
日時:6月15日(日)
開演:10時30分/開演:11時
会場:SENDAI-HOOK
チケット:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500
※ ドリンク代別途
※ 整理番号順入場
出演:Aither/ Csli/きみともキャンディ/BWH/ひまわり女子 and more

出演時間:12:00~12:15
出演後物販


☆予約方法☆
・お名前(HN可)
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望のライブのタイトル・会場・時間帯など
・ご希望の枚数
上記を記載の上 suzuki.sbpg@gmail.com までメールください。
※ご予約は出演の1時間前までにご連絡ください。
※各メンバーのブログ・ついったーなどへのコメントなどでは受け付けておりませんので必ず上記のアドレスにご連絡ください。



ばいちゃヾ(。・ω・。)

{723D74AA-DFC9-40CF-987D-1CBEAF37B7F5:01}



◆ Twitter
      @saaya_kamisiro



さあや ★