ある高校生の記録
Amebaでブログを始めよう!

ポニョ

ポーニョ・ポニョ・ポニョ魚の子♪

真ん丸お腹の女の子♪
・・・だっけ?
違うか。

魚になっておよぎたいなぁ。

まぁでも途中で喰われるだろいなぁ。

人でよかった。

いきなりおしっこかけられて

昼寝してたら騒がしくなき、起こされた。

集団で。

いじめか?クソ。

人間様をなめんな。
ということで妹と蝉とりにいってきました。
蝉を捕まえるにはアミががあると便利ですね~

たくさん捕まえたんですが妹が一週間しか生きられないんだよね。というので逃がしてあげました。

今日も平和な夏休みです。

夏休み

こんにちは。神代ともしうします。

始まった夏休みは何も予定がない悲しい高校生です。

だからはじめました。
アメブロ。

プチメもコメもガンガンよろしくね。

では。