みなさん、こんにちは^ ^

今、情報がたくさんある中で真実ではないことがほとんどだと気付いている人も多いのではないでしょうか?


もし願望を実現することの出来るやり方が存在していて、それを本やYouTubeで話すだろうかと昔から感じていたが今はより強くなっています😭


悟りの世界でもあるように何もないのが真実です。
しかし一つのフィルムとして過去の経験は今、存在しています。過去の出来事に対する真実は本当か?
今の段階ではわからないんですが、知りたいと凄く思う。

海を見ながら考えるのもいいですね^ ^

たそがれ心さん

はい。


どうでも良いですね。



そのたそがれ心さんは思うわけです。
真実が知りたいと、、、

人を否定することなく、自分自身の自己満で追及したいですね^ ^


例えば、78対22の法則

これは結構使えなかったりする😭

しっかり調べると比率全然違う😭

ピラミッドも正確に黄金比になってるかと思ったらちょっと違うし😭


おいおい!


どうなってんだよ!

誰が発信したんだ!笑


真実は自分で知ろうと思う👍


#真実