バーベキューは最高ですね!
汗をかきすぎた神城です^ ^






久々に投稿ですが、何をしていたかと言うと楽しいことをしていました笑
自分のことをワクワク魔人と自分で呼んでいるのでそりゃ楽しいことをしますよね!

はい。
ということで今日はこれからの流れを個人的に話したいと思います。


結果的に言えば日本の将来は明るいと考えています。
しかしさらに明るい未来になるには一度壊れる部分もあるかと思います。

あくまでネガティブなことを言いたいわけではなく、ネガティブに見えることは実はポジティブだ!と言いたいです^ ^

今、コ◯ナで騒がれすぎて、AIとフリーエネルギーの話題がなくなってしまった笑


コ◯ナ前はAI導入で大手の雇用解雇宣言などがあったんですが、コ◯ナでのリストラのほうが大きく目立ちます。

しかしこのあと経済的チャレンジが来ると感じています。もう始まっていますが、、、、、


でもその現象に対してどういう反応をするかが鍵です。

日本がヤバイと見えても自分はチャンス!とか反応が人それぞれ。
つまり人の数だけ反応も違う。

それは人の数だけ見える世界が違うとも言えるかなと思います^ ^

怖いものは実はないのかもしれませんね!

ワクワクしてたらどんな世界でもワクワクして見えますよ👍

今日も楽しくいこう!

最後までありがとうございました😊